› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 初宮詣 › 初宮詣。

2019年03月21日

初宮詣。

赤ちゃんのお宮参り、
初宮詣での神事を行いました。

その後の記念写真です。

一番上の
お姉ちゃん見覚えないですか?

昨年の七五三に来てくれましたので
その時の写真が当時のブログに
掲載されています。

今回は
春の日差しに恵まれた
良い写真が撮影できました。

掲載の許可を戴いております。

初宮詣。








同じカテゴリー(初宮詣)の記事画像
初宮詣・赤ちゃんのお宮参り
赤ちゃんのお宮参り・初宮詣
赤ちゃんのお宮参り。
初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。 
初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。 
初宮詣。
同じカテゴリー(初宮詣)の記事
 初宮詣・赤ちゃんのお宮参り (2023-06-02 20:32)
 赤ちゃんのお宮参り・初宮詣 (2023-05-31 21:37)
 赤ちゃんのお宮参り。 (2019-05-06 22:05)
 初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。  (2019-04-17 20:31)
 初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。  (2019-04-09 17:32)
 初宮詣。 (2018-12-09 19:28)

Posted by 矢野高貴 at 00:23│Comments(0)初宮詣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。