› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 七五三 › 七五三。

2014年11月06日

七五三。

七五三のお祓いを受けられた方に
写真をプレゼントするようになったのは
数年前まで
地元の新聞が
当宮で、お宮参りや
七五三のお祓いを受けられた方の
写真を掲載してくれていたからです。

新聞といっても
吉野校区と上内校区の
それも一部だけの方にしか
配布されないものでしたが
きちんと編集部の方が
掲載された御宅へ写真も
プレゼントされていました。

その時から撮影は私がしていました、、。
はじめは軽く撮影していましたが
だんだん、凝り始めました、、、。

その新聞がなくなった時
今後、写真を、
どうするか考えたのですが
地元には子供は少なく
お参りに見える方は
出身が上内や吉野でも
住まいは、遠い街の方が多いので
感謝の気持ちとして
自分にできることをと思い、
今も撮れるときは続けています。
(お正月とかその他、忙しいときは、
撮れないですから、、。)

でもちゃんとした写真は
写真館で撮りましょうね。

なかなか
写真をお渡しする時に
ブログの掲載許可をいただくのを
忘れてしまうのですが、
今日は、久しぶりにお願いしました。
御許可をいただき掲載します。

写真の複製やその他、
転用転載などは一切禁止です!

七五三。




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
同じカテゴリー(七五三)の記事
 謹賀新年と七五三。 (2021-01-16 22:59)
 七五三。 (2018-12-07 11:39)
 七五三。 (2018-12-07 00:07)
 七五三。 (2018-12-06 00:04)
 七五三。 (2018-12-05 20:47)
 七五三。 (2018-11-30 20:11)

Posted by 矢野高貴 at 00:07│Comments(0)七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。