› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 神社 › 父の日。

2014年10月09日

父の日。

昨夜の月は皆さんご覧になられたと思います。


今日は、見ましたか?

写真は、今夜の月です。

今朝、父が神職になる為に通った学校の
その
学生時代の友人の方から
Facebookの友達申請を頂きました。

私のの父は、生きているなら
80歳を超えています。

父が生きていても
こういうインターネットをどこまで
使いこなせたやら、、、驚きです。


また朝、日供祭中に
社殿に
近所の方が、庭でとれた柿を持参されました。
父が好きだったから、と言われました、
父にお供えしてという意味です。
もちろん神様にもお供えしましたよ。

今日は、父の日でした。

父の日。




同じカテゴリー(神社)の記事画像
初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。 
御礼!
上内八幡宮を子供たちが見学にきました。
1月半ばも過ぎました。
平成31年 あけましておめでとうございます。
お正月三が日について。
同じカテゴリー(神社)の記事
 初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。  (2019-04-09 17:32)
 御礼! (2019-03-30 20:48)
 上内八幡宮を子供たちが見学にきました。 (2019-03-16 23:52)
 1月半ばも過ぎました。 (2019-01-20 19:05)
 平成31年 あけましておめでとうございます。 (2019-01-01 00:01)
 お正月三が日について。 (2018-12-30 22:26)

Posted by 矢野高貴 at 23:05│Comments(0)神社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。