› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 七五三 › 七五三の御祈祷受け付けております。

2012年11月01日

七五三の御祈祷受け付けております。

今年も11月となりました。

昨日の新聞に、大牟田市内の神社さんが
七五三の広告を出されておりまして、、、

こちらも、多少はブログででも宣伝させて頂きます。

授与品の、お写真を掲載しております。

七五三は、宮司こども大好きなので
授与品に、力がかなり入っています。

男女で、微妙にちがいます。

御菓子パックが、女子はプリキュア、男子はゴーバスターズ
それに、千歳飴、こちらは榮太樓本舗のものです、おいしいですよ!

御札や御守りは勿論授与します。

ご祈祷料は、5000円よりとなります。

ただ、写真の御菓子パックと榮太樓さんの千歳飴は
クレヨンは、
数に限りがありますので、ご予約時に、御確認ください。


無くなった場合は、代替え品となります。

来年の干支の身代わり土鈴も、授与します。


あと宮司、お写真を撮影してCDに入れてプレゼントします。

なによりも、宮司 矢野高貴、
お子様のすこやかな成長をお祈りします。

ご予約でんわ 大牟田局 58-4127
宮司以外は、細かいことがお答えできませんので
留守のときは、再度のご連絡か
折り返しお電話することとなります。

上内八幡宮の心を込めた、七五三の御祈祷を
ぜひお受けください。

トラックバックもご覧ください。


七五三の御祈祷受け付けております。


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
同じカテゴリー(七五三)の記事
 謹賀新年と七五三。 (2021-01-16 22:59)
 七五三。 (2018-12-07 11:39)
 七五三。 (2018-12-07 00:07)
 七五三。 (2018-12-06 00:04)
 七五三。 (2018-12-05 20:47)
 七五三。 (2018-11-30 20:11)

Posted by 矢野高貴 at 21:26│Comments(0)七五三
この記事へのトラックバック
今日は、先日いらした七五三のお子さんに写真を届けました。これは、私からのお祝い。田舎の神社に足をお運び頂いた感謝の気持ち。お渡ししたときのご家族の笑顔にいつも救われます。...
七五三の写真。【上内八幡宮宮司のブログ】at 2012年11月01日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。