› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 七五三 › 七五三。

2018年12月07日

七五三。

七五三のお祝いです。

5歳の男の子。

実は
今年、とある結婚式に
出席したことを、ブログに書きました。
その親戚の子。

披露宴の時に
お色直しに向かう花嫁さんに
行かないで!って、言って
甘えて抱っこされていた男の子。
そんな場面の写真を撮っていました私。

4月のことでした。

しかし、なんか背もぐんと伸びて
体も大きくなっていて
今なら花嫁さんも抱っこできないかな⁉︎

初宮詣でも
当社で受けておられます。

すくすく、元気で何よりです!

写真は
許可を戴いて掲載いたしております。

七五三。







同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
同じカテゴリー(七五三)の記事
 謹賀新年と七五三。 (2021-01-16 22:59)
 七五三。 (2018-12-07 11:39)
 七五三。 (2018-12-06 00:04)
 七五三。 (2018-12-05 20:47)
 七五三。 (2018-11-30 20:11)
 七五三。 (2018-11-29 19:32)

Posted by 矢野高貴 at 00:07│Comments(0)七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。