› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 神棚 › 神宮大麻。

2011年12月07日

神宮大麻。

神宮大麻の頒布が始まっております。
神宮大麻とは
神棚のお祀りする
基本的な御札といえまして
伊勢神宮の、神様の御札です。

伊勢神宮は
日本の神社の本宗でして
神宮大麻は
上内八幡宮の御札では
実はありません。

上内八幡宮の神礼は
別にございます。

頒布価格は
通常の神宮大麻は
800円。

上内八幡宮の神礼は
500円です。

両方お祀りして頂けると
良いのですが
認知度は、神宮大麻の方が高いので
上内八幡宮の神礼は少量しか用意していません。

写真は、今日の朝顔、、、

ほんとうもう師走なのに朝顔は元気です。
神宮大麻。


同じカテゴリー(神棚)の記事画像
神棚を考える、、。
神棚のことどう思っていますか?
古い神宮大麻と神棚と、、。
古い神棚。
同じカテゴリー(神棚)の記事
 神棚を考える、、。 (2013-11-19 21:01)
 神棚のことどう思っていますか? (2013-11-13 00:31)
 神棚。 (2012-01-12 23:26)
 神宮大麻。 (2012-01-06 20:07)
 古い神宮大麻と神棚と、、。 (2010-12-29 14:00)
 古い神棚。 (2010-12-27 22:13)

Posted by 矢野高貴 at 14:12│Comments(0)神棚
この記事へのトラックバック
三が日が終わりました。明日からは、会社や事業をしている方のお祓いが、始まります。5日が、日にちがよいのか少し多いですね。小さなお宮にようこそ。感謝、感謝です。ちなみに神宮...
三が日終了。【上内八幡宮宮司のブログ】at 2012年01月03日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。