2015年05月12日

占い。

転職といいますか、それを思われ
よく自分に向いてる仕事を見て欲しいという
相談があります。

たぶん会社で様々
仕事がうまくいかないのかもしれません。
せっかく勤めている会社、、。
向いていないから
仕事がうまくいかないのでは、ないだろうか?

そういう場合、ご相談はお断りしています。

向いているとか
向いていないとかで
仕事がうまくいく行かないは
決まらないと思うからです。

こういう気持ちの
占い師に相談しても仕方が無い。

生年月日から
何かを導きだせば
きっと向いている仕事は
出てくると思います。

そういう技法というか
手立てが占いにはあります。
それはさほど難しくは無いです。

しかし、私は仕事は
対人関係も含め
一生懸命やらなければ
基本的にうまくいかないと思います。

たとえ占いで向いている仕事をしている人にも
苦労や悩みはあるはずです。

なんて、こまごま書くより以下を書きます。

占いのせいにしている間、
というより何かのせいにしている間、
誰かのせいにしている間、
仕事はうまくはいきません。

対人関係から何から
見つめ直しましょう。

なにより一生懸命の基準を
見つめ直して欲しいのです。

今日はこれぐらいにしておきます。

なお占いは事前に簡単に内容を尋ねて
受けるか受けないか判断しております。

占い。








同じカテゴリー(易学、方位、家相)の記事画像
平成30年三月金神(三月荒神も同様)の鎮まる方位。
方位除けに思うこと。
お祓いに良い日、その2。
家相について。
三月金神、三月荒神
家相について。
同じカテゴリー(易学、方位、家相)の記事
 暦と神社に神様。 (2021-05-26 08:54)
 平成30年三月金神(三月荒神も同様)の鎮まる方位。 (2017-11-12 01:07)
 方位除けに思うこと。 (2017-07-04 15:56)
 お祓いに良い日、その2。 (2017-06-18 23:45)
 家相について。 (2017-04-06 01:18)
 三月金神、三月荒神 (2016-12-09 22:50)

Posted by 矢野高貴 at 20:03│Comments(0)易学、方位、家相
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。