› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 姓名判断 › 赤ちゃんの名付け教室以外の赤ちゃんの姓名鑑定について

2011年10月16日

赤ちゃんの名付け教室以外の赤ちゃんの姓名鑑定について

これについて、書きます。

まず、赤ちゃんにかぎらず名前の
簡単な鑑定ならば
3000円くらいで引き受けていましたが
本日から
これを中止し、簡単か否かにかかわらず
赤ちゃんの名付け教室と
同等の、1万円の料金を頂くことにします。

すべての方ではありませんが
最近の若い方は
非礼な方も、いらして。

いきなり私が電話に出れば
これから、伺いますと言われます、ですが
こちらにも都合があります。

私は何様と言うほどの
者ではありませんが、、、、。
ついに私は
料金を、安いと思われる方ほど
若いご夫婦は、図々しとういう印象を
持ってしまいました。

すべての方ではないですが
名前を、見て頂くという
謙虚な態度があるかたが少ない。

従って、若いご夫婦は
お給料も安くて大変だろうと
思っていましたが
簡単な鑑定は、お断りします。

仮にどうしてもでも見てくれと
なるならば
赤ちゃんの名付け教室と
同じ1万円を頂きます。

きちんと
どういう名前をつけたぐらいは
連絡位するのは
マナーだと思います。

どういうわけか
赤ちゃんの名付け教室に参加して
規定の料金を払われた方は、
ちゃんとお礼の連絡を一言でもくださる。

若くてもちゃんとした
方も多いのです。

赤ちゃんの名付教室以外の
赤ちゃんの姓名鑑定は
今後は、見合わせます。

赤ちゃんの名付け教室については、上内八幡宮のホームページをご覧くださいませ。

同じカテゴリー(姓名判断)の記事
 赤ちゃんの名前をつけるの2。 (2011-02-06 02:00)
 赤ちゃんの名前をつけるの1。 (2011-02-04 16:31)

Posted by 矢野高貴 at 00:43│Comments(0)姓名判断
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。