› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 七五三 › 七五三。

2018年11月25日

七五三。

3歳の七五三のお祝いです。

ブログに写真を掲載するときは
できあがった写真をプレゼントした後なんですが
手元には
デジタルカメラで撮影した
データーしかないわけでして
どの写真をプレゼントしたかが
わからなくなって
また改めて見て、かわいく写っているのは
これかな?って選びなおしました。


3歳は、やはりあんよを
きちんとそろえるよりも
じゃっかん、動かしているときが
ご機嫌でかわいいでしょ。

天気も良くて
終始にこにこで
こちらも嬉しい七五三でした。

写真は、ご許可をいただいて
掲載いたしております。

七五三。







同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
七五三。
同じカテゴリー(七五三)の記事
 謹賀新年と七五三。 (2021-01-16 22:59)
 七五三。 (2018-12-07 11:39)
 七五三。 (2018-12-07 00:07)
 七五三。 (2018-12-06 00:04)
 七五三。 (2018-12-05 20:47)
 七五三。 (2018-11-30 20:11)

Posted by 矢野高貴 at 16:37│Comments(0)七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。