› 上内八幡宮Bサイドブログ。 › 神社 › 不思議な写真の謎。

2018年01月21日

不思議な写真の謎。

社殿の中に
光が差し込んでいて
美しくみえたので
iPhoneで撮影しました。

それを、Instagramに
載せたら、なんんだか反応が、、、。

しかし、こういう風に
撮影できたのには
なにか訳があるはず。


その、Instagramの写真は
不思議な写真の謎。


不思議な人のような形ではありますが
これは、西日が差し込んでいますが
太陽が南にあるときに
近づいてみると、、、。

不思議な写真の謎。

御扉のすきまが、微妙に丸く削ってあるというか
経年で削れたというか
最初の写真の
上の人でいうならば頭の部分にそっくり。

肉眼ではわかりませんが
iPhoneでのぞくと、太陽が南でも光の形は
はじめの写真と同じに見えるときがあります。

外に出ると、回廊にはこれが
夕陽を反射させていたのでしょう、下部の
光の広がりはそのためでしょう。

不思議な写真の謎。

不思議な写真の正体なんてそんなものです。






同じカテゴリー(神社)の記事画像
初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。 
御礼!
上内八幡宮を子供たちが見学にきました。
1月半ばも過ぎました。
平成31年 あけましておめでとうございます。
お正月三が日について。
同じカテゴリー(神社)の記事
 初宮詣、赤ちゃんのお宮参り。  (2019-04-09 17:32)
 御礼! (2019-03-30 20:48)
 上内八幡宮を子供たちが見学にきました。 (2019-03-16 23:52)
 1月半ばも過ぎました。 (2019-01-20 19:05)
 平成31年 あけましておめでとうございます。 (2019-01-01 00:01)
 お正月三が日について。 (2018-12-30 22:26)

Posted by 矢野高貴 at 23:48│Comments(0)神社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。